◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年08月01日

人口甘味料と精力って

【 人口甘味料 】の効果

最近のニュースで気になるものが飛びこんできました。

清涼飲料水などに使われている人工甘味料のアスパルテームと、
かんきつ類の防かび剤、オルトフェニルフェノールが、
いずれも動物に影響がないとされているレベルの1000分の1の量で
マウスの精子に障害を起こしたとの実験結果が報告されたという。

微量の投与実験で正常な精子の数が明らかに少なかったという。
悲しいニュースでありました。

いくら精力増強につながるものを食していても、同じくらいの精力減衰に
つながる食品を食べている可能性があるんですね。

これはちと自分たちの食べている食品についてもっと知識を
つけるべきだと感じました。

ほんとに。

精力アップの知識をつけるまえに、精力ダウンの知識を先につけるべきだと・・そう感じた今日この頃。


それにもめげず、これからもお届けします!

最後に一言

それでも常に前向きで、みんなそろって精力あっぷ!!!


いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)

posted by ステディーオールドマン at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

