◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年08月21日

ビールと精力のうれしい関係

まだまだ暑いのでビールはかかせないですよね。
今日はビールと精力のうれしい関係のバックナンバーをお伝えします。


【 ビール 】の遺産


 先日、掲示板のほうにエビオスパワーという書き込みがあったので
今日は知る人ぞ知るエビオスことビール酵母のパワーについて
お伝えしていきましょう。

ビールを造る過程で、みんなが飲んでる麦汁(おいしいビール)と
ビール酵母(栄養部分)ができるのね、そのビール酵母を乾燥させて
栄養をぎゅっと詰めたものがエビオス錠。

もちろん洗浄・乾燥の時点でアルコールはなくなっちゃうけどね。

ビール作りにおいて人口添加物の使用は制限されているから、
まさに天然のサプリメント。

 そして日本では昭和5年から発売されている歴史あるサプリメント!
きわめつけは紀元前1500年から使われていた
世界最古のサプリメントであーる!

3000粒の大麦から、1Lのビールと、乾燥ビール酵母約1gしかできない
というから、栄養のすごさは想像できる。

ビタミンB群、必須アミノ酸、さらにカリウム・リンなどのミネラル
食物繊維それぞれの栄養素がバランス良く含まれている!

ここまで書けば精力アップにとっても効果的なのはわかりますよね。

う・ち・が・わ からアップ♪

値段も安いし、美容効果もあり、ビール酵母の粉末とヨーグルトを混ぜて
食べるとで腹持ちがいいからダイエット中の栄養補給に最適!

だから早速、奥さんにこの効果も話して一緒に試してはどうかな?

さいごにひとこと

 古代から、続くサプリにヒントあり!
 ビール酵母で精力アップ!



あなたの精力タイプを知ることから始めようあせあせ(飛び散る汗)
いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)




posted by ステディーオールドマン at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

