◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年08月22日

精力たまご

バックナンバーです。

【 たまご 】のすすめ


みなさんもよく食べる卵、先日、秩父の方へたまご拾いに行って来ました。
たまご拾いって何?

それは農場の中で屋外飼育されている鶏の産んだ卵を拾って
持ち帰れるんです。

スーパーで買った卵よりも見た目がぜんぜん違う!
しかも黄身がつかめるのです!!

卵にはメチオニン、含硫アミノ酸(イオウを含むアミノ酸)の一種で、
動物性タンパク質食品の中でも非常に多く含まれています。

メチオニンとビタミンAが不足すると、精力が減退する!
この二つの栄養素の不足により、脳下垂体が退化し、脳下垂体から生殖器に
送られる性腺刺激ホルモンが減ってしまうため。

特にお酒の飲みすぎは、メチオニンとビタミンAの消耗が激しくなるので
注意が必要。

でも卵にはビタミンAも豊富に含まれているから大丈夫。

しかも卵の中に入っている白いひものようなものはカラザというもの。

黄味が壊れないように守っている大事なもの。

その中に含まれる成分のうちの一つシアル酸によるがんの治療が
注目を集めているそうな。

意外と生卵を食べるときに取り除いちゃう人多いんじゃないかなー。

さいごにひとこと

 連休も混んでいるから出かけずに
 こっそりひとりで精力アップ!!





あなたの精力タイプを知ることから始めようあせあせ(飛び散る汗)
いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)

posted by ステディーオールドマン at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

