◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年09月05日

リングと陰茎

【 リング 】の効果

むむっ。梅雨が空け開放的な夏がやってきたのに、
いまいちティムポ※に元気がないぞ!?

血液の流れが勃起力に大きなポイントであることは先週のメルマガで
お伝えしましたね。

深刻なED(勃起不全)に悩まれている方も、いまいち勢いがたりないと
思っているかたも生活習慣にその原因があるということは
わかっているのですが、人間は怠けものですから、わかっちゃいるけど
やめられない!
(美食、酒、タバコ、甘いもの・・いろいろ)

特にわたしなんかは「肉はヒレよりロース!」脂身大好き人間です。

外部的に簡単にビンビンくるものは無いものかと探しましたら
あるものですね。

マイナスイオンと遠赤外線の力を使った『ウルトラリング リボル』
という陰茎勃起補助具。

簡単に説明するとマイナスイオンと赤外線がでる物質がリングの中に
あってティムポの根本に装着するだけで血液の流れをスムーズにし、
血流量を増加させるもの。

外側からの力のよって血液をスムーズに流れるようにして元気に
なってもらおうというアイテムですな。

それでは最後に

 ふにゃふにゃティムポは好きじゃない
 まあるいリングでのびろ如意棒!

※・・・陰茎






あなたの精力タイプを知ることから始めようあせあせ(飛び散る汗)
いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)


posted by ステディーオールドマン at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

