◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年09月06日

みつばちハッチでビンビンに?

【 ハチ 】の威力

夏だというのに、こんな天候で気分は滅入ってしまいますよね。
みなさんの息子たちも滅入っているのではないかと心配です。
お盆休みはみなさん有意義に過ごすことができたでしょうか?

また来週から暑い夏が戻ってくるといいますが、この暑さが過ぎ去った後に
夏バテがやってきます。

それに備えての解消法として今回はハチ、その子供、ハチの子を
紹介しましょう。

 中国では古くから最高級の漢方薬として重宝されているハチの子の中には
アミノ酸やビタミン、カルシウム、リン、亜鉛、セレンなどの栄養成分が
豊富に含まれています。

特に必須アミノ酸が豊富で、9種類ある必須アミノ酸のすべてを
含んでいます。

ハチの子の一番の効用は、精力増強!
豊富に含まれるセレンと亜鉛がその理由であります。

わたしは小学生の頃おじさんとイナゴを捕まえに行ってそれを佃煮にして
食べたことがありますが、ハチの子はまだ未体験です。

でも佃煮だったら食べれる自信はあります。

でも今は摂取しやすいように粉末状にしてカプセルで飲めるように
なっているものが出回っていますよ。


それでは最後に

 夏バテも アミノパワーで解消さ
   ぼくの息子もハッチでリアップ!






あなたの精力タイプを知ることから始めようあせあせ(飛び散る汗)
いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)




posted by ステディーオールドマン at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。