◆知ってますか?うわさのハブ大王/

2006年07月27日

大反響!!2,011人の女性が名器に〜


■ガッツーン!!!


やられた、ハンマーで頭をぶん殴られたっ!


こんにちは♪


あら!? 元気そうだけど大丈夫なの?

って、本当に頭をぶん殴られたわけではないですよ。

先日・・・

とあるノウハウを読んで、

頭をハンマーで殴られたほどの、衝撃を受けたってことね(笑)

えっと、世の中には、凄い人がいるもんで、ひょんなご縁から
知り合った川元先生もその一人。

えっ、何がすごいのかって?

だってね、

どんな男性とエッチしても、ディープなオーガズムが得られる女性の肉体
を作り上げることを本業として、30年も商売しているんですって。

しかも、いやらしい感じじゃなく、女医さんも通って来るほど
超本格的で、施術費が約50万円もするというのに、
口コミだけで毎日予約が一杯になってる言うんですから!


■川元先生と会って、衝撃を受けました。


●● 「川元先生は、どうやって女性の肉体を変身させるんですか?」

川元先生 「ボクは、道具など一切使わずに、自由自在に形を作り上げること
ができる理形コントロールの技術を使っていますよ」

●● 「またまた〜。機械とか使わないで、
そんな肉体の形を変えることができるわけないじゃないですか〜」

川元先生 「いいえ、この手だけですよ。
この手だけで、不感症の女性や、オーガズムで悩みを持っている女性や、
彼との性の相性が合わないで悩んでいる女性など、
トータルで2,011人の女性全員、ディープなオーガズムが得られる肉体に
変身させてきましたよ。」

●● 「また〜、冗談言っちゃって。手術とかは?」

川元先生 「手術なんて、やったことないですね」

●● 「あっ、んじゃ、エッチな道具とかつかってるんだ!(ポン)」

川元先生 「いいえ、そういった道具類も一切使ってないですよ」

(??????うぉーい! アリエナイからー!
手だけで、肉体を変身って、いったい、どうなってんの〜)


■ま、まさか!こんなやり方があったなんて!


川元先生のノウハウ

「プロが教える、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る彼女
に変身させる方法」を読んで、驚きました!

とりあえず、読んだ感想を一言で表現しますね。

「女性の体って、こんなに変われるんだ!」

おいおい、お前も女性のプロだろうが!

いまさら、何言っちゃってんの、あんた!

なーんて声が聞こえてきそうです(汗)


■だっ〜〜てっっね。


こんなことをするだけで、これほどすごいオーガズムが
得られるようになるなんて思わなかったもん。

普通、思わないでしょう?

・・・・・

あれっ、もしかして知らないの私だけ(汗)


■ドキっとしましたよ。


「プロが教える、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る彼女
に変身させる方法」のページを開いた瞬間に!

夫から、「コーヒー入れて〜」と、言われてる事を、

完全に忘れてしまうくらい、ドキっとしました(笑)

そりぁ〜驚いたさ〜

まったく、私の知らないテクニックがあったんですから!

こんなやり方があったんだ!!!って。

一人で顔を赤くして興奮しまくりましたさ〜

もう、エジソンです。エジソン。

画期的なノウハウです。
普通ここまで追求して考えないでしょ〜。

えっ、一人で興奮してないで、ちゃんと説明しろって?

あい・・・


■えっと、つまりですね。


もし、あなたが結婚している、
もしくは付き合っている人がいるとしますよね。

その彼女(妻)を、たった1ヶ月で、もう今後一生あなた以外の人とは
考えられない、とトリコにしてしまう魔法があったとしたら・・・

知りたいと思いませんか?

当然、そう思いますよね。

私も、そう思います。

そんな魔法のようなノウハウがあったんです!


それが、「プロが教える、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る彼女
に変身させる方法」なんです。


■自分の世界だけで、満足してると損ですよ。


だって、私は・・・・

このノウハウ知らなかったばっかりに。

人生でどれだけの損失〜〜〜

うわぁ〜〜〜〜〜

これを数ヶ月前に知っていれば、
今頃私と夫は、世界中で一番の誰からも
うらやましがられるカップルになっていたことは、
間違いないです。

さらに、私は夫のトリコに、夫は私のトリコに・・・

うわぁ〜〜〜〜〜! 今からでもまだ間に合うわ!


■川元先生のノウハウは必見ですよ。


性感マッサージみたいなものはよくありますが、
これほど、効果的で、女性を名器に変身させるノウハウは
見たことも、聞いたこともありません。


▼ こんな悩みを持つ男性 ▼

★セックスで彼女(妻)を満足させることができていない方

★自分のモノの大きさや、持久力に自信のない方

★そして彼女(妻)をすっかりトリコにしてしまいたい方


▼ こんな悩みを持つ女性 ▼

★セックスで満足することができていない方

★本物のオーガズムっていうのを知りたい方

★そして彼(夫)をすっかりトリコにしてしまいたい方


「たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性
に変身させた方法!」は読んだほうがいいです。

※女性はぜひ彼(夫)に読ませてあげるといいですよ。

【↓↓彼女を名器に変身させたい人は必見!↓↓】





ちなみに、このe-Bookも値上げされることが決定したそうです。
           ~~~~~~~~~~~~

明日なのか、明後日なのか、期定数に達し次第
突然値上げになるとのことです。


あとで、私みたいに、

「うわぁ〜〜〜〜〜」

っと、悲痛の叫びを上げたくなければ、

今すぐ!読んどいた方がいいですよ。


2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!!」


以上、号外にするほど、

目からウロコがドサッと落ちるほど、

すっごいノウハウを発見したので、

お伝えしときました!

それでは。また本編で!


posted by ステディーオールドマン at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

【 3℃ 】の効果

ぼくら(彼氏?)の精力アップ大作戦!!
バックナンバー


【 3℃ 】の効果

金玉の中にある、睾丸で健康な精子を作るためには、
体温より約3℃低めの方が適しているとのこと。

このため金玉は、体温よりやや低めの温度になるよう
調整しやすいように体の外にぶら下がっていて、その表面には
たくさんのしわがあり、熱の発散がしやすい構造になっているとな。

暑いときには、あつくなっている体から離れ、寒いときは、
あったかい体に近づくように縮んでいるのだ。

よってこのような機能があるので皮下脂肪はついていないのだよ!

玉をよくみてごらん。
集中すると右、左と自在に伸び縮みできること、知ってた?

ということで。

玉は熱しやすく、冷めやすい!あせあせ(飛び散る汗)

今夜はじっくり玉攻めで、僕らの息子はヒートアップ!どんっ(衝撃)

いますぐ鑑定を!
あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団ダッシュ(走り出すさま)
posted by ステディーオールドマン at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

赤色と精力の関係

ぴかぴか(新しい)ぼくら(彼氏?)の精力アップ大作戦!!
バックナンバー



創刊号

               
● 精力ってなに?

そもそもみんなの言う精力って言うのは何だろう?

辞書では 
1:心身の元気、根気。スタミナ。2:性的な能力 
という意味が載っています。

たぶんこのメルマガを見てくれている読者のみなさんは、
後者の精力=セックスの時の力って考えている人が大半ですよね。

なのでその期待に応えて、みんなの精力アップに役立つ情報を
お届けしようと思ったわけです。

自分の為に購読されている方も、そして彼氏、旦那のたくましい姿を
夢見て購読されている方も進む道は一緒です。
さあ実践の時にそなえてこのメルマガでLet's精力アップ



【 色 】の効果

精力に色が関係あるの?色気の色?
そんな風に思う方もいるかな?

色にはいろいろな効果があるということで、
精力に関係する色を調べてみました。 

その色とは赤!情熱のばら色、赤であります。

赤の色素には精力をアップさせる効果があるとされています。
赤い食べ物、たくさんありますね。
イチゴ、さくらんぼ、赤唐辛子、赤たまねぎ、赤ダイコン、
赤マムシ・・・・
赤のつく食べ物って結構あるね。

しかし目の前で赤いものを見るほうが興奮してくるかも!

闘牛で赤のムレタをひるがえし興奮する牛のようにね。
(しかし牛は色が見えないので赤で興奮しているわけではないらしい)

ということで。

夫婦、カップルそろって、今晩は赤の下着でゴートゥベット!!ダッシュ(走り出すさま)


鑑定団もよろしくね↓

あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団にとぶダッシュ(走り出すさま)


posted by ステディーオールドマン at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたぼくらの精力アップ大作戦

はじめまして。ひらめき

ぼくらの精力アップ大作戦が帰ってきました。ぴかぴか(新しい)

3年程前にメルマガで発信していた情報サイトです。るんるん

帰ってきましたので応援よろしくね。ムード


あなたの精力タイプを乗り物にたとえると?バス
僕らの精力タイプ鑑定団にとぶダッシュ(走り出すさま)
http://www10.plala.or.jp/float20/
posted by ステディーオールドマン at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆知ってますか?うわさのハブ大王/
×

